snowxoxo’s blog

絶賛子育て中です。

バスタイムグッズ With Kids

現在フルタイムで働いています。

上の子が小学校になったので少しは楽になるかも!と思ったのも、、、早速、小1の壁に。。。

宿題の丸つけにPTAに。。保育園時代はなかった長期夏休み。。

毎日がばたばたです。

まだまだ新米ですが、便利なグッズなど紹介させて下さい。

まずはバスタイム用から。

 

【オールインワンノンシリコンシャンプー

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ分けて使っていました。急いで身体も洗うことになり(じゃないと子供と一緒に入ってるので壁も天井もビチャビチャ。。。)辿り着いたのがオールインワンです。

ノンシリコンだし、子供も使えるのでオススメ。

 

【優雅なバスタイム気分】

週に1回は一人バスタイムをしています。

元々はプレゼントでいただいたものなのですが、自分用に購入しています。

WELEDAは妊娠時代からお世話になりました。オーガニックなので安心して使えます。

 
【美白グッズ】
夏休み、子供に付き合って紫外線たっぷり浴びました。
シミ対策は必須ですね。
初回1800円とお得だったので1ヶ月みっちり使ってみます。